ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

修証義

こんにちは。

修証義って知っていますか?うやって攻撃していいか分かんなかったポイントはね何かと言うとこれなんですね。

肉の命はどこにあんの家の中に抗っ神様が血が好きなわけじゃないの神様吸血鬼のようなこれはイスラエルの民のためにめぐみの方法として感謝の用意してあるそして最近医学が発達すればするほど家の中に命の要素があるって言うのがいいかに複雑でこれが命を司ってる勝手な明らかになってる時代ですよ。

このレビュー17-11が旧約聖書モーセの律法の特に理性の動物を捧げるという考え方の根本にあるんだとこれしっかりと覚えてください。

さらに2番目大事なのが食材の日です。

食材の日これをヘブル語ではい温風ルっています。

ヨムキプール妖夢ってのは知ってゆうみです。

でいいです。

4切符るってな食材です。

けどさっき言ったあがないってのはどういう意味だったおうってしょだ<br />