ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

日光菩薩

こんばんは。

日光菩薩をご存知ですか?な子が多いので分かち合ってあげたいと思いました。

これねしっかり日本人やってるわけですね。

悩んでることも苦しいんだけどその悩んでる自分をまた責めてるわけです。

その理由は何かと言うと真面目だからです。

とてもこれ身につまされますね。

この方先生今日のメッセージ本当にありがとうございます。

ってビックリマークが黒く塗りつぶしてあるひなび お祈りの時から私は惨めな人間という思いでいましたので涙が出てきました。

メッセージの前からででもメッセージを通して私たちは古い性質の肉と自力で戦うのではなく恵みによって神様によって肉の性質から解放していただけるということがよくわかりました。

古い生死とと新しい性質の間の葛藤はまだまだ続きます。

がそれが救われている証拠ということはほっとします。

ありがとうございました。

この方もね<br />