ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

久国寺

こんにちは。

久国寺を知っていますか?与えることができますよ。

どうぞ市を導いてください。

ご一緒に祈りましょう。

ちょっとってんですね。

円形から取ってるわけですね。

円形から取って何が起こってる顔を見た後で今度はこの内容にズームインしていきましょう。

もっと近づいて細かく吟味するということですね。

ですから最初の1/3ぐらいは遠くから見た全体像というの描いていきたいと思います。

や毎回最初の5分ないし10分ぐらいを Introduction に使っています。

初めての方でもないように入ってこれるようにまたいつも聞いてるお互いがどこまでいったかを確認して今日のメッセージを聞く心のないをするそのために Introduction お話をしたいと思います。

今私達は創世記41章まできました。

がこれは創世記の区分の一番最後の区分に来てるんです。

第11番目の区分というのはとるドットと言います。

<br />