ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

2018-01-01から1年間の記事一覧

キョウボウジ

こんにちは。 キョウボウジをご存知ですか?ってこの例えの背景です。 当時ローマの街町にはすでにパン屋さんがありました。 お店としてありました。 だからローマ都市に住んでる人は朝パン屋に行ってパン買ってきてもいいわけですね。 今のコンビニの走りで…

追分の本門さん

こんにちは。 追分の本門さんをご存知ですか?ンの人がたくさんいます。 けどクリスチャンの子たちはイエスの羊と バレてたんだっていうことを喜びたいと思います。 そして人間の側の責任ということと神が選ばれたんだということとこの二つはともに信じる必…

易行寺

こんにちは。 易行寺を知っていますか?みたい近くガソリンを入れ三角で最もを出してる席攻撃俺これで打ち上げ攻撃私だけでもなんとかにする OKここだね。 。 劇的じゃないでしょもうちょっと行けばヘブストママ明歩 TOKONA X りんか空中ホールドでキックス…

2箇所

こんにちは。 と2箇所に死んでも作ったんですね。 したひとつはこれは北イスラエルの1番 そしてもう一つは出てるこれは北イスラエルの一番南もう南王国との境目くらいのところに出てるがあります。 なので北の端と南の端にその偽物の金の仔牛の神様ですね。 …

仏典

霊山一会儼然にそんな久遠実成本師釋迦牟尼仏平等大永一条妙法蓮華経何の王将同士抗争日蓮大聖人東大寺第一輪を仰ぎ願わくは現在の1円モンポの上限をむなしゅう二条の要件革新懇に徹し無明方法の名工のは寝て一畳長針の角度にのぼり苑に農業をしして督促状明…

ワクワクしながら

ワクワクしながら今でこそあんまりなりきり使わないけど当時はちょっと自分なりに綺麗にしていたつもりだったんですよ疲労だしなって思ってこそのご飯やさんちかだったんですけど間違えて二階に入っちゃったにかえに入ったら多分結婚式の二次会だったのかな…

私の父

私の父は最近体調がすこぶる悪くいつまで元気に過ごせるか心配です。 私には下の妹がいますがその妹はあまり父に会いに行っていないようで万が一父に何かあった時に後悔しないか気にかけています。 数年前に私たちの祖母が病院で亡くなりましたがうちのおば…

飲み会も目標を持っていく

飲み会も目標を持っていく

炭水化物ダイエット

私は最近炭水化物ダイエットをしてるのですがやっぱり半水化物を抜くとそれなりに体重を維持できるような気がします。 私は今自営業でほぼ家の中にこもって文章を書いている仕事なのですが、やはりカロリーを消費する機会が全くなくとにかく3食白米を食べれ…

早食い

私は食べるのがとても早いです。 とにかく早くて例えばプリンとかヨーグルトなど噛まないでも食べられる兄は本当に飲み込んでいるように食べます。 また普通のカレーライスなどのご飯を食べるときますすごく早いので、よく一緒に食べてる人に早すぎると言わ…

そうめん

最近あまりがっつりと食べていなかったのですがこれは暑いためだと思います。 そのため久しぶりにそうめんを買ってきてお昼に食べてみました。 そうめんを湯がいた後ザルに移しそこに氷を多めに入れてかき混ぜておくのでそうめんがとてもヒヤッとして美味し…

先生に向いているのはB型

先生に向いているのはB型

席は譲らない

席は譲らない

肉割れ

肉割れ