ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

私の父

私の父は最近体調がすこぶる悪くいつまで元気に過ごせるか心配です。

私には下の妹がいますがその妹はあまり父に会いに行っていないようで万が一父に何かあった時に後悔しないか気にかけています。

数年前に私たちの祖母が病院で亡くなりましたがうちのおばあちゃんは亡くなる前に1年間ぐらい病院で生活していました。

その時は私と私の父で一週間に一回はおばあちゃんにお見舞いに行っていました。

意識が朦朧としていましたがそれでも声をかけてあげて顔を見るだけで私は満足していました。

妹がどれぐらいの頻度で言っていたかはわかりませんがそれほど頻度は高くないと思います。

妹は会いに行けなかったことをすごく後悔していたのでまた父の時も同じ過ちを犯さないか心配になってきました。

<br />