ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

覚雲寺

こんにちは。

覚雲寺を知っていますか?って感じあるそんな印象を持っており手術ってあげてみてちょっと遠慮しててあげてないねはいあの大丈夫ですよ。

イスラエルは観光旅行に行っても何も危険を感じません。

テロよりも交通事故のが不安なぐらいです。

そういう一般的な理解があるようにイスラエル人とアラブ人が対立てる所非常に難しいこれは宗教的な違い政治的違い経済的違い住んでる場所の違いいろんなことで対立があるんですよ。

遡ればねこれはアブラハムの二人の息子の対立イシュマエルと一尺の対立にまでルーツはさかのぼるよねしかしねそのユダヤ人とアラブ人で若い運動している見事なグループがあるんです。

それはメシアニックジューと言われるイエスキリストメシアとして信じてるユダヤ人とそしてイエスをメシアとして信じてるアラブ人クリスチャンの間に若い運動があるんです。

2ヶ月前<br />