ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

追分の本門さん

こんにちは。

追分の本門さんをご存知ですか?ンの人がたくさんいます。

けどクリスチャンの子たちはイエスの羊と バレてたんだっていうことを喜びたいと思います。

そして人間の側の責任ということと神が選ばれたんだということとこの二つはともに信じる必要があります。

ここに難しさがあるんですね。

ともにこの距離は受け入れておく必要があります。

これが神の選びに関するイエス様の教えです。

もう一つとはの保証です。

見てみましょう。

10の28から29私は彼らに永遠の命を与えます。

彼らは決して滅びることがなくまた誰も私の手から彼らを奪い去るようなことはありません。

誰も私の父の見てから彼らを奪い去ることはできません。

はいさっきの26節からこの29冊まで26に20は柄4節です。

けどこの4冊だけでほとんど博士論文が書けます。

それぐらいに進学的テーマとしては膨大なもの含んでます。

永遠の保証<br />