ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

易行寺

こんにちは。

易行寺を知っていますか?みたい近くガソリンを入れ三角で最もを出してる席攻撃俺これで打ち上げ攻撃私だけでもなんとかにする OKここだね。

劇的じゃないでしょもうちょっと行けばヘブストママ明歩 TOKONA X りんか空中ホールドでキックスパイダーセンスが女時の瞬間ジャスト回避神肉つけたまままま後でもう一度見るとボーナスより多くの方固まるスロー好きな方向に投げられる家に入ってきたいと思います。

特にございますのでなもなきへ行きましょうこれ前前から気になってた来ないです。

けど今日何とかいるので今まで言えなかったんです。

けど外レベルが上がってきたのでここ探索しましょうかとここにはあのドラゴンがいるそうなので何台かな。

言葉もからそいつを勝つ勝つなる旅路とこの辺にいる NPC でも話しかけるという音をやってみたいと思います。

ちょっと場所がいまいち<br />