ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

2箇所

こんにちは。

と2箇所に死んでも作ったんですね。

したひとつはこれは北イスラエルの1番 そしてもう一つは出てるこれは北イスラエルの一番南もう南王国との境目くらいのところに出てるがあります。

なので北の端と南の端にその偽物の金の仔牛の神様ですね。

そしてさあどっちでも来た道帰っては来たに行きなさい南に近い人は皆見に行きなさいここにあなたの神様がいるよという風に作ってエルサレムに行かないようにそしてそれだけではない子の神殿に使える配置が必要ですね。

宗教的なことを教えて神様に対する祈りであるとか様々なことを教えたりまたその生贄を捧げるそういう最新聖書にその最終話レビ族レビ人でなければならないと書いてあるにも関わらずなんとやローグワンはレビ人ではない人を言いなりたい人は手を上げてやりたい人最初にします。

ということでですね。

<br />