ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

肉割れ

私は今出産した後にもですが心配していた肉割れが起きていたことがわかりましたおへその子さんの方に5分ぐらい割れ目が入っていますかなりショックで何度も見直してしまいましたが何度見てもやはり線がくっきりと出ています夫は気にすることはないと言いますがやっぱり綺麗なお腹で痛かったなと思います出産後でお腹も出ていて人様に見せるようなお腹ではありませんがもうビキニになることは難しそうですネットによると赤い線が出てしまった後も保湿することによってある程度は消えるようなのでこれから毎日お腹にクリームを塗って赤い線を消していきたいと思いますこの赤い線は予防が意外に簡単そうですができてしまった後に消すのはかなり大変だそうです