ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

ワクワクしながら

ワクワクしながら今でこそあんまりなりきり使わないけど当時はちょっと自分なりに綺麗にしていたつもりだったんですよ疲労だしなって思ってこそのご飯やさんちかだったんですけど間違えて二階に入っちゃったにかえに入ったら多分結婚式の二次会だったのかなーれきれいな格好した子たちがいっぱいいてその式場の受付のお姉さんになんだこいつはってこういう顔されたんですよなんですかって言われてこっちは初めて育弘私こんな田舎もんが世間知らずのやつが入ってもいいのかなってビクビクしてるからそのもう一発目でこっちが間違えたの悪いとはなんですかっていう顔されてすごいショックだったんですよ出会ってこうやって俺にはこういう人たちと対等に接する権利がないらしいどうやらなかったセルになってるらしいというこれもこれはただ俺が悪いんだって俺がこの人とこの子<br />