ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

先生に向いているのはB型

私は先生に向いている血液型は B 型じゃないかなと思います。 B 型の人は自分のペースで物事を進めるので一見先生に向いていないように見えますが、実はとても熱い気持ちを持っていて生徒達を全力で守ろうとします。熱いだけが先生に向いている条件ではないですが、少なくとも先生として生徒を全力で守ろうとする姿勢を持っていることはとても大切なことだし、その言動を見て心に響く生徒達も多いと思います。繊細なケアができるかと言うとその面は a型をして負けてしまいますが、とにかく困ってる生徒の力になってあげたいという力強い気持ちは悩んでいる生徒たちの心を救うことでしょう。学校の先生に向いてるのは何も a型のことばかりではなくこの世に B 型の人もとても素敵な能力を持っていると思います。