ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

そうめん

最近あまりがっつりと食べていなかったのですがこれは暑いためだと思います。

そのため久しぶりにそうめんを買ってきてお昼に食べてみました。

そうめんを湯がいた後ザルに移しそこに氷を多めに入れてかき混ぜておくのでそうめんがとてもヒヤッとして美味しくなります。

まためんつゆにもしっかりと生姜とネギ胡麻そしてのりを入れることでますますさっぱりとした料理に仕上がるので本当にオススメです。

最近食欲がないなぁと思ってる方はおそらく夏バテの可能性があるので1度そうめんを買ってきて食べてみてはどうでしょうか。

久しぶりにたくさん食べれましたしまたそうめんは余っても実は刻んだネギとベーコンとそして醤油と炒めるととても香ばしくて美味しい焼きそばになります。

皆さんも是非食べてみてください。

<br />