ゲンビリドロップ

新入社員が今日も毎日を書いています!

鳩摩羅什

こんにちは。

鳩摩羅什をご存知ですか?のすすめのメッセージのアンケートを皆さんにご紹介したいと思います。

ここでは適応に入ってますから皆さんがこのメッセージにどのように応答しておられるかを紹介してるわけですね。

中にはこれは読まないでください。

とかと思いますからその方の文は重点的にを見上げるようにしております。

いやいや冗談ですよ。

見ません。

から今日もアンケートを書いて読まないでくれて書いてるは絶対に読みません。

からこの方ね公開てますね。

キリストにあって私がどういうポジションに立っているかを今日また確認しました。

キリストの弟子として生きていくビックリマーク精霊に心のすべてを支配していただきいつでも神の命令に応答するものでありたいビックリマーク今日私に与えられた二つのビジョンです。

日々新しく変えられることを心から期待しています。

この方次<br />